本日はラジオ初収録へ。

2018.10.11

名だたる経営者ばかりの中、、、まさか、、、起業したての私にオファーが。私の事前準備不足でグダグダ、あしたのチーム高橋会長と元TBSアナウンサーの枡田絵里奈さんのエスコートに救われ録り直しせずに済みましたが、史上初の私のグダグダ感を皆んなに聞かれたくないほど。私の公開処刑日は11月25日(日)7:30〜7:45にラジオ日本にて。皆さん早起きして公開処刑を楽しんで下さい。

そして、打ち合わせでたまたま聞いたのですが、あしたのチームさんの勢いがもの凄いと改めて実感。支社とサテライトは合わせて全国に60以上。販路開拓提携先は200以上。新卒でも販売できるノウハウとサービスに驚きながら、私も中小ベンチャーの役員を長年してきて、人事評価制度で悩んできた一人、もっと早く知っていたら、過去の苦労はなかったなと強く思う。

それにしても、私はつい最近起業したて、プロダクトもまだなく製作中、社員は雇わないと宣言している中で、なぜ私にオファーがきたのかなと今でも不思議。本当は呼んではいけない人ではなかろうかとも思いながら、ここに至る。でもラジオ初収録のおかげで自分の中で私がやるべき事が明確になり、貴重な場となりました。もしラジオに出てみたい経営者の方いたら、出れるかどうかは審査ありますが、私まで遠慮なく。自分を成長させる場にもなりおススメです!

最後に、高橋さん、枡田さん改めて御礼申し上げます。連続起業家としてまたこの場にお呼び頂けるよう少しづつですが成長して参ります!